秋の霧雨をしのぶ.

一面の秋の葉が,物静かに物に寄りかかって横たわっている。黄金色に輝く夕日を浴びて、微笑みを含んだ温風を漂わせている。西に行く一筋の余光が巻き上がった葉のそばを照らして、微黄色に輝いて、沈む夕日を見送っていた。孤漠、憔悴、殉死、落葉は最後の帰着所である。

過ぎ去った歳月を嘆いて、未練のある命を残して、過去の物語を思い出して、かつての时間をめくっています。輪廻の季節には、必然的に春緑、自然夏朗、収穫秋紅、寒窓冬雪。自然が人間に与える時間は一日もなく、一時も違わない。落ち葉のように、シアニングリーンは深緑になり、深緑は枯れて、千本の新しいしべを隠す。

そこで、生命はすべての演繹の中で延々と続いている。

一筋の秋風が,白露が涼しげである.落ち葉を濡らして、モミジの林を冷ました。森の茂った隙間の中で、暖かい陽が幾重にも葉を重ね、黄金色の光を落ち葉に撒いた。光の斑は趣のある日の下で一周する円を回転させている。遅く帰った鳥は,羽を広げた雀が,がやがやと森の奥に飛び込んだ。

色酔いの中で、楓林は喧騒を落として、生気を外して、静寂の中で、すべては柔らかい眠りに帰りました。星の光だけが木に落ちて山の形を描き、眠れない秋の夜を起伏し続けた。落ち蝉の鳴谷、深幽遠遥、また一曲のピッコロの長さである。

曲がりくねった小道が,階段を上って行く.落ち葉が地面に落ちて赤くなり,しばらくは婉曲で,しばらくは平らだ。だんだんとモミジ林の中に入っていきます。

一葉の秋の隙間には淡い銀色の月が見え、大きくて明るくて、玉樹桂花が見えます。直感的には、濃い香りが山の紅葉を染めてきた。林の中には明かりが茂っていて、星の光が広がっていて、夜に秋の葉を見る人たちばかりです。三五団になって、手を繋いで石の上になったり、園になったり、直線になったりして、松明が起伏しているキラキラした道になったりしました。

月の光は銀色に優しく、たいまつの上に落ちた。月の光、淡くカエデの林の揺れに従って、夜風の綿々とした愛着が漂っていて、清風の月の下でつぶやいて、2つの影が措置を取っています。月下真情は誓いの含蓄を読み取り、人間、楓林のそれぞれの話を深めた。

夜,深くて茂っている.火の光の中の微笑みは山の上に幾重にも重なったカエデの林に満ちていて、情が綿々としていて、銀色の月の下にあります。

秋杯を執って、秋水の長い川を漕いで、軽舟の中で一人で船首に座って、長い音が水に絡んで、錦鯉が波を曲げている。遠い音がして,相思の五線を送って,岸を漂う。林の柳のように、葉のアカシアのように、手を繋いでいたかつては、埠頭から石橋まで流れていた。

青花の下、月を誘って杯を挙げ、細渡の煙の中で、一夢は眠れない。ろうそくの光の中、窓の桟の前、湿った雨の中で桐に滴り落ちた。寒い秋には,気を失って杯が空になる。徘徊の孤独で、とっくにの过去、空白の格は芭蕉を打って、1树の木綿は南国の云を喷き出して、1度の歳月の秋の艶の中でどれだけ窓の清愁に頼って心を倾けました。

カエデの林はあたり一面ひっそりして,夕暮れの秋色を深く隠している.いくつかの淡いメニスカスが眉尻に張り付いて、銀月をしながら、秋を冷ます。風がモミジの林を通って収穫した果実をなびかせ、カーテンの中に押し込んで待っていた。

月に心の詩が一杯、心の底に流れ込んだ。深い漁火はゆっくりと長い川の中でその相思の明かりを灯して、秋の色に付き添って、秋の水をつなぎます。

秋を念じて筆を作り,流年に思いをはせた.酔意硯墨、写意了煙雨・・・