父の日のプレゼント

毎日家族のために、一生懸命働いてくれるお父さん。その存在はとっても偉大で、時には近寄り難く感じることもあるかもしれませんね。しかし、一番身近な応援団。いつも子供達を温かく見守ってくれています。年に一度の父の日には、感謝の気持ちを是非伝えてみてください。面と向かって伝えにくい場合は、お父さんの好きなお酒や趣味の小物、普段使いのネクタイや財布などのプレゼントに託してみるのも良いでしょう。プレゼントの人気ランキングも是非参考にご覧ください。お父さんの為に一生懸命選んだ時間は、きっと「ありがとう」を届けてくれるはずです。

1.ビールのギフト
お仕事から疲れて帰ってきたら、まずビールを一杯。この一杯がまたすごくおいしいんですよね。そんなお父さんのささやかな楽しみを応援するために、ビールのプレゼントはいかがですか?お父さんにも好みのビールがあるかもしれません。冷蔵庫をチェックして、お父さん御用達のメーカーと同じものをダース単位で贈ると、お父さんも毎日お仕事を終わらせて帰宅するのが今まで以上に楽しみになるかも。少し変わったビールを贈りたいなら、お父さんの出身地の地ビールはいかが
 
2.名入れギフト
毎日の晩酌にビールを嗜んでいる父親なら「ビールジョッキ」がドンピシャ。お家で居酒屋のように豪快な一杯が楽しめるようなギフトです。
名入れでオプションでは書体のデザインを10種類選べて、日付も刻印可能なのが魅力。父親の誕生日や、父の日を刻印することで、グラスに思い出を刻めます。
ビールジョッキに350ml缶がまるまる一本入るため、350ml缶のビールをケース買いするような父親へプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
 
3.ウブロ HUBLOTコピー
タイプ 新品メンズ
型番 709.OM.1780.RX
機械 自動巻き
材質名 キングゴールド・セラミック・ラバー
文字盤色 ブラック
文字盤材質 カーボン
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 48.0mm
機能 スプリットセコンド
パワーリザーブインジケーター
付属品 内・外箱
 
4.名入れ焼酎サーバー
父の日のサプライズ的な贈り物としても喜ばれているのが「名前入りの焼酎サーバー」です!家に帰るのがもっと楽しみになりそうですね
 
5.ギフトセット
本場ベルギーの伝統と日本の良さを合わせた人気ビール馨和 KAGUAの縁起のよい紅白カラーの6本セットです。
馨和 KAGUABlanc(白)はフレッシュな柚子と酵母のほのかな酸味の中に、山椒のスパイスをピリリと感じるところが粋。
馨和 KAGUA Rouge(紅)はローストした麦芽と山椒をふんだんに使い、重厚感溢れる味わいが特徴です。
上品な口当たりの極上エール。
紅白のラベルで、お父さんが迎える特別な父の日にぴったりのギフトです。