大好きな友達に贈る20歳

20歳の誕生日を迎え、晴れて大人の仲間入りを果たす女性には特別な誕生日プレゼントを贈りましょう。結婚式やパーティなどにお呼ばれする機会も増えるため、憧れブランドのアクセサリーや腕時計などのギフトはフォーマルシーンにもふさわしく、幅広く愛用してもらえるアイテムです。また、キッチングッズや美容家電などは、健康や美容に気を配る大人の女性には欠かせません。その他、思い出に残る旅行券や花のギフトなど、素敵な15アイテムをご紹介します。

1.女性の身の回り品をプチリッチに
大人の仲間入りを果たした20歳の女性への誕生日プレゼントには、大人っぽいデザインを意識したものを選ぶことが大事なポイントです。
さらに、女性がいつも身につけている愛用品をチェックし、プチリッチなデザインのものに新調してあげると大変感激してもらえます。
2.フェイスタオル & バスオイル ギフトセット
オーガニックコットンタオルとバスオイルの最強癒されセット
国内大手百貨店での取り扱いが始まるなど、いま注目度急上昇中のライフスタイルブランドFoo Tokyo。
フレッシュな柑橘系のバスオイルオーガニックコットンタオルの優しさで癒されて欲しい、そんな思いが伝わるスペシャルなギフトセットです。
ピュアオイル配合で肌のうるおいを守り持続させるバスオイル。お湯の表面に薄いオイルの膜が張るので、お風呂上がりの乾燥から全身を守ってくれるとっておきアイテムです。
カラー: sail, black-varsity red
サイズ・22cm~31cm
ピンクのグロスは大人になればなるほど使いにくくなるので、若い女性の特権とも言えますよね。
イブサンローランのピンクのグロスをつけて、若さをアピールでき、可愛さも倍増です。
唇に艶を出してくれるだけでなく、色持ちもいいので、デートの前やお友達とのお出かけ前につければ、大人の魅力にあふれます。
20歳はまだまだ若さが溢れる年代。
いっぱいおしゃれを楽しんでもらいましょう。